よくある質問
困ったときに24時間いつでも頼れる便利屋24時。サービス内容や料金、対応エリア、依頼から作業完了までの流れなど、お客様から寄せられる疑問を分かりやすくまとめました。夜間の急なトラブルから日常のちょっとしたお手伝いまで、経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。ご不明点が解決しない場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

便利屋さんご利用時によくある質問です!
困ったときに24時間いつでも頼れる便利屋24時。サービス内容や料金、対応エリア、依頼から作業完了までの流れなど、お客様から寄せられる疑問を分かりやすくまとめました。夜間の急なトラブルから日常のちょっとしたお手伝いまで、経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。ご不明点が解決しない場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
便利屋さんご利用時によくある質問です!
不用品の回収、家具の組み立て、引越しの手伝い、庭の草刈り、ハウスクリーニングなど、日常の「ちょっと困った」を幅広くサポートしています。まずはお気軽にご相談ください。
可能な限り迅速に対応いたします。当日・即日対応が可能な場合もありますので、お電話またはLINEにてご連絡ください。
作業内容・所要時間・出張距離などによって異なります。事前に無料でお見積りいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
もちろん可能です。見積もりは無料ですので、安心してご相談ください。
はい、対応時間外でもご相談いただけます。深夜や早朝など、ライフスタイルに合わせた作業もご相談ください。
経験豊富なスタッフが丁寧・迅速に対応いたします。身だしなみにも気を配り、安心してご利用いただけるサービスを心がけています。
はい、プライバシー保護には万全を期しています。個人情報は適切に管理し、第三者に開示することはありません。
ご希望があれば、女性スタッフの派遣も可能です。お気軽にご相談ください。
作業予定の前日までであれば、無料でキャンセル可能です。当日のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご了承ください。
はい、法人様・事業者様からのご依頼も承っております。定期清掃や店舗の什器移動など、幅広く対応しております。
掃除・洗濯・買い物代行など、日常の家事全般に対応しています。
時間単位の定額制で、交通費は別途いただきます。
はい、訪問またはオンラインで無料見積もりを承ります。
当日キャンセルは料金の50%を頂戴します。
定期契約の場合のみ指名が可能です。
厳重な管理体制を整えており、紛失時は全額補償します。
可能です。事前にペットの種類と注意点をお知らせください。
2日前までのご予約を推奨しています。
クレジットカード、銀行振込、電子マネーに対応しています。
業務賠償保険に加入しており、万一の損害も補償いたします。